• ベストアンサー

おすすめノートは?

現在3年前のFMVのノートを使用しております。 これから中古でいいので買い替えを検討しております。 条件 HDD 40G以上  液晶 14.1以上 ドライブ DVD+-RW対応 無線LAN付き ぐらいです。 これに見合ういい条件のPCメーカーや型番があれば 教えてください。 予算は12万までです。

• badao
  • お礼率0% (2/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

VAIO VGN-E50B/B VAIO VGN-E50B/S なら新品が買えますよ。 http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/index.html

その他の回答 (1)

• Dorosera
回答No.1

「価格ドットコム」で予算をキーワードにして、とりあえず捜してみたらどうでしょうか?。 ・価格ドットコム http://www.kakaku.com/usedpc/win_n.asp 「Yahoo!オークション」などで捜すのも手だと思いますよ。 機種がある程度絞れたら「このノートの性能はどうでしょうか?」などと新たに質問してみたら良いと思いますが、それではダメなのかな?。