OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ショップバッグ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170131
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ショップバッグが可愛い、お店を教えて下さい!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

どんなカンジのものが好きかわからないのですが…。
お店と言っても場所もわからないので、ブランド名でいいでしょうか?

BETTY'S BLUEの雨の日用の袋なんていかがでしょう?
普段は赤の袋で水色で字とか模様がかいてあるんですが、
雨の日用のは、ピンクで、おなじみのクマがかいてあります。
あとは、「WIGGY BUGGY」のもかわいいです。
あとは「ヒステリックグラマー」とか…。
「MARY QUANT」とかもかわいいですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

私がかわいいと思うのを挙げていきます。 ●ラコステ…取っ手がしっかりりてるし、何よりワニがかわいい! ●as know as…シンプルだけどかわいい。 ●マウジー…なかなか丈夫だし結構使える。 ●EAST BOY…期間限定(?)でくれる手提げはすっごい丈夫!! これくらいかな?
私がかわいいと思うのを挙げていきます。
●ラコステ…取っ手がしっかりりてるし、何よりワニがかわいい!
●as know as…シンプルだけどかわいい。
●マウジー…なかなか丈夫だし結構使える。
●EAST BOY…期間限定(?)でくれる手提げはすっごい丈夫!!

これくらいかな?