• 締切済み

千葉大学法学部

今高2です。 来年千葉大の法経学部法学科を受けようと思っています。二次試験の前期は筑波大の社会学科を受けて、後期は千葉大の法学科の予定です。千葉大の法学科の二次試験の後期の試験は英語だけらしいんですが、どのような問題がでるのか分かる方教えてもらえませんか?どうかお願いいたします。

みんなの回答

• setamaru
回答No.2

>>2005、または2004年版が出たら買ってみようと思います。  2006年版が出ています。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=08116031
  • setamaru
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4325122400/qid=1128838971/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-6795892-7932262
hagenao
質問者

お礼

ありがとうございます。2005、または2004年版が出たら買ってみようと思います。ありがとうございました。