• 締切済み

医療用ロボットに関するホームページ

医療用ロボットに関する中学生にも分かりやすいホームページがあったら教えてください。大きな写真が載っているものがあればありがたいです。

• 医療

みんなの回答

• aiai-40
回答No.1

参考まで^^。

参考URL:
http://sc-smn.jst.go.jp/8/bangumi.asp?i_series_code=B022503&i_renban_code=002
prominence
質問者

補足

ありがとうございます。 他に静止画と文でできているホームページがあるとありましたら、お願いいたします。 (中学校の文化祭の参考資料として使いたいので)