• ベストアンサー

同級生が橋の欄干から… この映画のタイトルを教えてください

映画のタイトルが思い浮かばないので教えてください。 主人公は高校生ぐらいの男子で、3人で連んでいて共演者にはオーディションで選ばれた地元の子もいた。 1.厳しい先生にランク付けされて反抗していたが、改心し反省文を書く。   しかし、自分の気持ちに正直な内容でないため反省文を破る。 2.帰り道で友達が橋の欄干から川に飛び込み自殺。 3.広場にある廃車のバスの屋根で友達と語り合う。 以上のようなシーンは覚えているのですが、タイトルが思い浮かびません 公開は数年前ぐらいだったと思います。 ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
daencan
質問者

お礼

ありがとうございました。 はい、「まぶだち」でした。 これでやっとすっきり出来ました、ありがとうございました。