• ベストアンサー

昨日の『白線流し』のエンドロール・・・

昨日(2005・10・07)の白線流しの、さいごの最後を見逃してしまいました。。 エンディングテーマ中に、 馬渕えりかが、ポストに原稿を投函するところまでみたのですが 肝心の、長瀬と酒井美紀が、どうなっていたのか、教えてください・・・ ・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

酒井美紀は最初の教室のシーンしかありませんでした。 最後にプラネタリウムのシーンで、子供でにぎわっていて、 長瀬は天文台で働いて、星を眺めている。 と言う感じで終わりましたよ。

gold-jk
質問者

お礼

そうですかぁ…。まだまだシリーズは続く感じでしょうかね☆ エンドロールの状況を教えていただき、とてもイメージがわきました☆ ありがとうございました☆ <(_ _)>

その他の回答 (1)

  • mikan23
  • ベストアンサー率25% (448/1733)
回答No.1

どうにもならないです。 園子はあいかわらず教師で、渉は閉鎖されかけた天文台で仕事をしてました。 くっついたのかくっつかないのかはわからないまま終わってしまいました。 卒業してそれぞれの道を歩いてもみんな一緒だよ! みたいなことがいいたかったんでしょうか・・・ まさに不完全燃焼って感じですね(・・;) 園子と渉がくっつく日を待ってたのに終わってしまいました。

gold-jk
質問者

お礼

夜、園子の肩で渉が泣いていたので、くっついたものと思っていました…。 また次に引き伸ばされた感じですかね??笑 くわしくおしえていただき、ありがとうございました☆ <(_ _)>

関連するQ&A

  • 白線流しSP

    新聞のテレビ欄の下に“今日の見どころ”みたいなのが写真付きで載っていますが、昨日の白線流しの写真は 河原で 左に酒井美紀(紺?黒?の服に白いカーデガン) 真ん中に長瀬(白シャツにグレーのジャケット) 右に原沙知絵(茶系?モスグリーン系?の半袖ワンピ) が載っていました。 で一応最後まで見たのですが、3人が揃い踏みなんて シーン出てきましたか?途中ちょっと見逃した所もあったけれど、なかったような・・・ 地方の新聞なので間違っちゃたのかなぁ? 今日朝日新聞を見てみたら、酒井美紀と長瀬の2人しか載っていなくて、あれれ?という感じでした。 3人揃ってなんの話するのだろう?!ってドキドキしていたのに・・・ あのシーンは結局2人で、エールを送りあって終わってしまい、あっさりしすぎていて悲しかったなぁ。あんなもんなのかなぁ?久しぶりの再開で。。。 後で犬の散歩をしながら、酒井美紀が泣いているシーンなんて、泣けた。話がそれましたが、3人が揃ったシーンがあったかどうか、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 白線流しの園子(酒井美紀)

    白線流しの園子みたいな子っていいなと思いました。 でも、現実にああいう子ってなかなかいないですよね。 僕は園子を演じてる酒井美紀さんの事をそんなに知らないのですが、素は役に近い感じの人なのでしょうか? もしバラエティーとかに出演したことあるのなら、どんな感じの人だったのでしょうか?

  • 昨日の白線流し~二十五歳

    ビデオの録画に失敗しました。 あらすじで結構ですのでぜひ教えて下さい。 (HPは見ました。)

  • 今流れている、ポカリの人は誰?

    最近、よくテレビでみる、ポカリ(だったと思います)のCMに、男の人が2人出ていますよね? 誰なのか、名前を知りたい!! 内容は、北極だか、南極かにいって、氷河の中を歩いて、いきなりとてもきれいな湖が、目の前に広がる。 一人はよくアップになるんですが、もう一人が分からない。 名前を忘れちゃたんですけど、よくアップになる人は、ちょっと前、TOKIOの長瀬さんが主演した、「白線流し」というドラマに出ていた人ですよね? 長瀬さんの他に、京野ことみさん、○○美紀さん、○○崇さん(←あー、忘れた)が出ていた。京野ことみさんの彼氏だった人。 CMにも出てましたよね? JOYSOUNDだったと思いますが。 宝ルビー、宝ダイヤ(オカマなのか、バッハのような髪質でとても長いズラをかぶった2人組)と出ていた。 もう一人が、あまり映らないので、見るたびに必死で見てるんですけど。 私が思うに、オダギリジョーさんじゃないかと。 和泉元弥にも、見えるんですが^^: 知っている方。誰か、教えてー!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『ギネ』 第1話

    昨日の日テレドラマ『ギネ』を録画したのですが。。 TVガイド的な雑誌が1時間放送になっていたので55分までしか 録っていなかったので、最後が切れてしまいました。 中国人女性が病院に搬送されたとこまで見たのですが、その後って どうなったんでしょう?酒井美紀さんの子はちゃんと生まれたんですかね? 見た方、ちょこっと教えてください

  • 白線流し

    明日スペシャル番組がありますが、前の白線流しのスペシャルはどういう内容だったんですか?どういう内容だったのか知ってから見たいので教えて下さい。しんじは登山でけがをしたんですか?その辺も覚えている方教えて下さい。

  • 白線流し

    白線流しに出ていた園子役の女優の名前ってなんでしたっけ?

  • 白線流し

    白線流しというドラマの中で柏原崇演じる新米弁護士が「選ばなければ仕事なんていくらでもあるでしょ?」と浮浪者にいいます。それに対し浮浪者は 「アンちゃん、世の中をもっと見たほうがいい」って答えます。 これはどんな意味なのだと思いますか? 言葉の表面の裏に深さを感じるのですが・・。 意見を聞かせてほしいです

  • 白線流し

    岐阜県立斐太高校の白線流しをモチーフにした歌がドラマ以前にありませんでしたか?(ドラマ以前に、です。)

  • 白線流し

    卒業式の日に、白いスカーフをつなげて川に流す。 後から、下流で回収していた様ですが、 最初から流さなければ良いのではないかと思うのですが…。 なぜ、スカーフを流す様になったのですか?