• ベストアンサー

昨日の『白線流し』のエンドロール・・・

昨日(2005・10・07)の白線流しの、さいごの最後を見逃してしまいました。。 エンディングテーマ中に、 馬渕えりかが、ポストに原稿を投函するところまでみたのですが 肝心の、長瀬と酒井美紀が、どうなっていたのか、教えてください・・・ ・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

酒井美紀は最初の教室のシーンしかありませんでした。 最後にプラネタリウムのシーンで、子供でにぎわっていて、 長瀬は天文台で働いて、星を眺めている。 と言う感じで終わりましたよ。

gold-jk
質問者

お礼

そうですかぁ…。まだまだシリーズは続く感じでしょうかね☆ エンドロールの状況を教えていただき、とてもイメージがわきました☆ ありがとうございました☆ <(_ _)>

その他の回答 (1)

• mikan23
回答No.1

どうにもならないです。 園子はあいかわらず教師で、渉は閉鎖されかけた天文台で仕事をしてました。 くっついたのかくっつかないのかはわからないまま終わってしまいました。 卒業してそれぞれの道を歩いてもみんな一緒だよ! みたいなことがいいたかったんでしょうか・・・ まさに不完全燃焼って感じですね(・・;) 園子と渉がくっつく日を待ってたのに終わってしまいました。

gold-jk
質問者

お礼

夜、園子の肩で渉が泣いていたので、くっついたものと思っていました…。 また次に引き伸ばされた感じですかね??笑 くわしくおしえていただき、ありがとうございました☆ <(_ _)>