• ベストアンサー

パジェロミニの時計

最近、パジェロミニの中古車を購入しました。 『 年式9/09 XR-2 AT車 』 です。 乗り始めは好調だったのですが、車内に時計がないことに気が付きました。 AV機能はラジオ/カセットのみなのですが、それらの表示画面に時計表示は出ないのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、ないと不便なので質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

カセットのパネルにCLOCKとかDISPというのは表示ありませんでしょうか。ここを押せば時計とその他の表紙たとえば周波数などの表示と変わります。 パジェロミニには他に時計はありませんのでカセットの時計を利用するしかありません。

roti13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく見てみたのですが、CLOCKやDISPの表示はありませんでした。 時計がないということなのでしょうか...?

その他の回答 (1)

回答No.2

純正のオーディオならば時計機能はついていると思います。あとはNo1のかたの回答のとおりです。 >下らない質問で恐縮ですが、ないと不便なので質問させていただきました そう思うのなら取扱説明書はがついていれば読んでみてくださいね。

roti13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入時、取説がありませんでした。