• 締切済み

CD-ROMドライブの自動起動

こんにちわ。 私のPCですがCD-ROMにCDをを入れた時に自動起動 してくれません。 前はしてたような気がするのですが OSを入れなおしてから起動しなくなったような 気がします。OSはWIN9SEです。 どのようにすれば、自動起動してくれるでしょうか?

みんなの回答

• rakia2
回答No.1

おはようございます システムのプロパティ  デバイスマネージャー   CD-ROM    お使いのCD-ROM名     のプロパティ から  設定タブ   挿入の自動通知(これにチェック) で直りませんか?