• ベストアンサー

あなたの生きがい

emichiiの回答

• ベストアンサー
  • emichii
回答No.4

こんにちは。20歳女です。 あたしは人と喋るの好きなんですよ。 だからそれが生きがいで、それを楽しみにしてます。 学校に行くのも友達と喋るのが楽しいから、 保育士を目指しているのも子どもと関わるのが好きだから 今のバイトを選んだのもお客さんと喋れるからだし 辞めないのはお客さん、仲間と喋るためですかね。 楽しいですねー。人間関係で疲れる事もありますが、 それから救ってくれるのもまた人間関係あってこそかなって思います。 友達の輪が広がっていくのが楽しいです。

livedoor2005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人と話すことが生きがいって良いですね。 それから保育士って夢も、将来があると言う感じで。