• 締切済み

難問です:20年以上前の女性グループ名か曲名を教えてください(推測で結構です)

osietekuの回答

• osieteku
回答No.4

アバの「ダンシングクィーン」が当てはまりそうです が、かなり有名な曲ですし見つからない訳ないかな?プラ ス10年くらい昔ですし、でも、YMCAもそれくらい前 の曲でしょうし・・・  あと当時流行っていたのは、バナナラマなんかもいます が、女性グループって意外と見つからないですね。  

pa-chiku
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 まさに、ご指摘の通り、プラス10年ぐらい昔まで調査範囲を広げる必要があるかもしれません。70年代なんでしょうかね? それとパナナラマって初めて聞きました。