• ベストアンサー

では、彼女(あるいは妻)にしたくないのは、どんな女性ですか?

feel_placeの回答

回答No.6

彼にしたくないのは、どんな男性?の質問者です 質問しましたので 今回は回答側からこたえます そうですねー・・表ではいい顔して影では悪い事してる女性ですかね・・・これは同性でもいえますが・・・ あと人のいやみをぺらぺら喋りまくる女性 いっぱいあるのですが 思いついたのはこのくらいですかね

aber
質問者

お礼

質問者さんのお立場から、こちら側へもワープして来てくださり、嬉しいです。 表の顔と裏の顔にすごく大きなギャップのある女性って、どろどろした感じで、不快ですね。男社会でもあることですが、やはり女性は「美」の女神でいて欲しいから、余計そのえぐさがグロテスクに見えるんでしょうか。口の悪い人も、やはりえぐいですね。 また思いついたら、よろしくお願いします。 ご回答、ありがとうございました。