• ベストアンサー

マイピクチヤ出来るフアイルについて

突然にマイピクチヤに記憶にないフアイルが2つ出来ます、開いてみるとインタラクテイブトレ-ニングというものです、 フアイルのプロハテイをみると1つはConvlist.bsd 0バイト Loglnfo.bsd 19バイト4.00KBとなっています、いままでは削除していたがいつの間にか復元されます、削除してもいいものか又出ないように出来るものか教えて下さい。 ちなみに全てのプログラムには該当するものはありません

• gnda
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

mediastage で作られるファイルのようです。設定をOFFにする方法があります。 http://panasonic.jp/support/software/mediastage/faq/mediastage_2.html#anchor9

gnda
質問者

お礼

:lonewolfさん有難うございます 早速教えてもらったHPの指示通り実行したら解決しました