• ベストアンサー

三重県から、明日(10月9日)10時に郵便物をポストに投函して・・・

明日10時に三重県から投函して、東京の日本橋に10月11日に到着するでしょうか? 確実に10月11日に到着させるにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fesmy
回答No.1

宅配便を利用されたらどうでしょうか? 普通郵便では難しいと思います。

その他の回答 (1)

• EFA15EL
回答No.2

速達で出すのが良いでしょう。 また、出来ればポストではなく休日も窓口が開いている局へ直接出しましょう。 絶対に日付を守りたいのなら宅配便ですね。