• ベストアンサー

ネットで見つけた画像を携帯に送りたい!

ネットで見つけた画像を携帯に送りたいのですがメールでの添付送信だと、どうしてもサイズが合わなかったり表示できなかったりしてしまいます。 どうにかならないでしょうか?回答よろしくおねがいします。 ちなみにですがOE等のメールソフトはありません。今まではフリーメールを利用して送っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragonash
回答No.2

PHOTOカムカムというフリーソフトがあります。簡単です☆

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se193904.html

その他の回答 (2)

• nikiki
回答No.3

過去ログ参照↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1707455
  • herion
回答No.1

携帯の機種はなんでしょうか? わたしはドコモを使っているので、ドコモのものになるのですが、 以下のサイトを利用しています。

参考URL:
http://i-shot.presence-inc.jp/