OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いまさらながらロマサガ2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169967
  • 閲覧数156
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

モールが詩人のコンガくれません・・・・(泣)
何故でしょう?びっくりして忘れていきましたよって言われるのみ・・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (19/102)

とりあえず正式な回答だしますw

最後に白アリの女王を倒したあと、
モール族のシエロが仲間になる状態(月光のクシをゲットした後)で、
一番奥の白アリの女王がいた場所へ入る直前のほら穴に、
詩人のコンガは落ちています。
これをGETしてくださいw

昔ロマサガシリーズにはかなりはまってましたので、
「専門家」ということでw
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

え~っと、詩人のコンガですが、入手方法は白アリの巣のモールの住みかの出口付近にある小部屋の宝箱から手に入れる事になります。ですので、白アリの巣を探索してみてください。
お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

入手できました!完全な見落としでした~ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-17 02:16:30
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (165/322)

 詩人のコンガが手に入らないなんて、聞いたコトないような。どうしてでしょうね。いま調べたところによると、場所は南の集落の白アリの巣、くれる人はモール族のようですが。もしかしたら、世代を交代させてからとか?

 自信はありませんが回答者が少なそうなので回答させていただきました。m(__)m
お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

わざわざ調べていただいてありがとうございます!無事見つかりました!
投稿日時 - 2001-11-17 02:17:32