• ベストアンサー

ロマサガ2

全滅することにより、皇帝が変わるとどのようなデメリットがでてくるのでしょうか。よろしくおねがいします。

• sousei
  • お礼率80% (113/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2

その章で覚えた必殺技を、また覚えなおさなければなりません。 もう、すぐにボスを倒してしまうなら、あまり関係ありませんが。

sousei
質問者

お礼

できるだけ皇帝を殺さないようにがんばってみます。 でもこのゲームの敵って強いですよね どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• kots
回答No.1

確か、時が少し進んじゃうんじゃなかったかな・・・。 あと、多少ネタバレになっちゃうけど、最終皇帝になるまでの回数って決まってるって、どっかの雑誌で昔よんだことあるけど。

sousei
質問者

お礼

ありがとうございました