• 締切済み

フリーウェイの駆動系改造について・・

フリーウェイの駆動系をいじりたいと考えています。 ですが、ハイスピードプーリーやクラッチスプリング等 変えたいのですが、パーツが見当たりません。 流用できる物などないでしょうか? もし、フリーウェイを改造している方いましたら、駆動系のことなら何でも構いません。ウエイトローラーを軽くする以外に速くする方法教えてください。 車種はフリーウェイ(MF03)です。 ≦(._.)≧ ペコ

みんなの回答

• ken1-h
回答No.3

友人がこれから買うのですが・・・友人いわく、バイク雑誌に載ってたみたいです。確か・・・バイクブロスとか言ってました。ホントかどうかわかりませんが・・・フリーウェイを専門で扱ってるバイク屋があるようなので、そこでやってるみたいです。

kotoha0908
質問者

お礼

そうですか・・・探してみたのですが見つかりませんでした。できればURL等あれば良いのですが・・返答有難う御座いました。

• H-2
回答No.2

マロッシからでてたと思いますが、、

参考URL:
http://www.malossi.co.jp/
kotoha0908
質問者

お礼

参考URLより探してみたのですが、見つかりませんでした。返答有難う御座いました。

• nobugs
回答No.1

5年前まで、フリーウェイに乗っていましたが、その際にショップでいくつかのメーカ確認してもらった所では「無い」との回答でした。 フュージョンが再発売されたので、どこかで造り出す可能性はあるでしょう。

kotoha0908
質問者

お礼

そうですか・・・もうチョッと探してみます。返答有難う御座います。