• ベストアンサー

コンバースの靴の洗い方

コンバースの黒のオールスターが汚れてしまったんですがどのような洗い方が適してますか?色落ちとかしないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik650
回答No.1

コンバースの黒丸3年履いています。 履きすぎて底がもうありません。 で、何回も荒いましたが色落ちなんかまったく しませんでしたよ。靴を洗うタワシ+粉石けん で毎回洗っています。 とはいっても、俺のコンバースは色落ちしな かったのは事実ですがjonathan-2さんのは!と いうと自信はありません。 ちなみに洗濯機に入れて洗ったときもありま したがまったく平気でした。

jonathan-2
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます