OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロ野球マスターズリーグのミスーターZ?

  • 困ってます
  • 質問No.169801
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

プロ野球マスターズリーグの博多ドンタクスの選手の中で「ミスターZ」なる覆面投手がいるのですがその正体をご存じの方いませんか-?。
気になって夜も寝られません。
一説では元ロッテの選手でイニシャルがNだとか...。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

日刊スポーツのメンバー一覧です。

元ロッテでNというと
中村 順二さんでしょうか?
お礼コメント
inmonky

お礼率 34% (8/23)

ご回答ありがとうございました。
でも中村順二さんという選手は覚えがありませんです。
投稿日時 - 2001-11-17 15:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ロッテでNですか? 「成田」投手じゃないでしょうか? ぱっとでてきたのは彼でしたが・・・ あとアンダースローなら「仁科」もいますね。 「野村」だと元阪神になっちゃうし・・ でも「ゼブラ」ってイメージだし(おいおい)
ロッテでNですか?
「成田」投手じゃないでしょうか?
ぱっとでてきたのは彼でしたが・・・
あとアンダースローなら「仁科」もいますね。
「野村」だと元阪神になっちゃうし・・
でも「ゼブラ」ってイメージだし(おいおい)