• ベストアンサー

昨日の芸能人社交ダンス部…

結果はどうなったのでしょうか? 詳しく載っているサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.3

◎1級獲得戦(神奈川大会) ・ロバート馬場&?(済みません。女性の名前が分かりません) 1回戦で敗退  ・ロバート山本&ジャガー横田 2回戦で敗退 ・アンガールズ山根&山川恵里佳 3回戦で敗退 ・ロバート秋山&若槻千夏 3回戦で敗退 ・アンガールズ田中&榊原郁恵 準決勝で敗退も、8位入賞し1級獲得 ・アッセー勝俣&ベッキー 決勝進出 6位で1級獲得 ・チューリップ天野&魚住りえ 決勝進出 4位で1級獲得 ◎ブラックプール ゴルゴ&小池、南原&杉本ペアともに1回戦予選敗退です。 以上、記憶をたどりながら書きましたが、神奈川の山本&ジャガーペアおよび、山根&山川ペアの結果は、ひょっとしたら逆かもしれません。

その他の回答 (2)

• dog3nana3
回答No.2

1級獲得したペアは 榊原郁恵・アンガ田中 魚住・天野ひろゆき 勝俣・ベッキー です。 決勝戦には魚住・天野ひろゆき、勝俣・ベッキーの2組がでましたが、榊原郁恵・アンガ田中は8位だったので、決勝戦では踊れませんでしたが、1級は取れました。 ブラックプールの結果はNo1の方の通りです。

• choco87
回答No.1

ブラックプールの結果ですよね? 南原・杉本ペア 松本・小池ペア ともに予選敗退でした。