OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリオネ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169768
  • 閲覧数275
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

クリオネについてかなり詳しく知りたいです。何かいい文献、ホームページなどがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

[ハダカカメガイ]・・・クリオネ・リマキナについて書かれています。
http://www.umi-net.toba.mie.jp/kikanshi/aquarium/tsa21sp/f_essay21.htm



以下は各種の写真集です:

▼clione picture - 英語
クリオネの写真。
http://lifesci.ucsb.edu/~biolum/organism/pictures/clione.html

▼クリオネ
クリオネが泳ぐ様子を動画で見ることができる。
http://www.hokkaido.mmd.ntt-east.co.jp/nature/animal/sakana/00046.htm

▼ふるさと切手博物館
クリオネは切手にもなっていた。
http://www.kazamidori.net/furusato/15/05.htm

▼はだかかめがい
クリオネの写真。
http://www1.odn.ne.jp/~aam33390/untitled.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

こんなのはどうでしょうか?


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

どこにお住まいかわかりませんがサンシャイン水族館で 見ることができますよ。
どこにお住まいかわかりませんがサンシャイン水族館で
見ることができますよ。