• ベストアンサー

自動的に削除?されたメール

Outlookを使っているのですが、メールがたくさんたまっていました。昨日、終了するので閉じたところ、最適化が自動的に行われました。そして、今日開いてみるとNortonのウイルス対策ソフトが働いたのでOttlookが再起動になりました。そして、再び開いてみると今までの受信メールが受信メールフォルダから消えていました。いままでのメールはどこに行ったのでしょうか。それを見るにはどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

[ツール]-[オプション]-[その他]-[古いアイテムの整理]-[古いアイテムを移動する]が選択されていれば、そこで設定されているPSTファイル内に移動しているかもしれません

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.1

メールアカウントの詳細設定で、サーバーにメッセージのコピーを置くと [削除済みアイテム]を空にしたら、サーバーから削除 にチェックを入れて あれば、再受信可能ですが、入れてない場合は無理と思います。最適化実行 したら、メールが消えて、元には戻せないと思います。