• ベストアンサー

痩せても・・・(長文です)

runarunamomoの回答

回答No.2

こんにちは。 ダイエットすっごくがんばったじゃないですか! はっきり言って、そこまで出来る人はあまりいないです。 その後の体は、気になるなら専門家に相談してみるのはどうすか? エステとか、美容皮膚科とかのドクターに。 お金はかかるけど、まだ若いんだから、今のうちに自分に自身をつけて、人生をエンジョイした方がいいですよ。 それからもうひとつ。 アロマで出産後の妊娠線に効くというのがあるそうです。すみません、何かは覚えていない。 そういうの自分で試すのもいいかもしれません。 せっかく痩せたんだから、あと一息ですよ!

gacya0_0
質問者

お礼

お礼が遅くなりました、回答ありがとうございます! ネットで色々検索してみて、エステや整形はおっしゃる通りお金はかかるのですが、もうダメだ!って本気で思ってしまった時でも、そこに行けば治る可能性が残されてることに少し安心しました。