• 締切済み

クッションフローリング?

2005odorikoの回答

回答No.2

クッションフロアではなくてダイレクト素材のフローリングですね 結論から申し上げますと、、、、、、 箇所的な貼り替えは無理かと思います、 ○六年住んでおられるという事は修理に必要な資材が揃わないと思います、 色、柄、寸法、同じもので無いと駄目ですからね、 通常マンションには補修用の資材はストックしてあるんですが築年数から判断して、、、果たして、 ☆以下、補足説明 ○コンクリート直貼りのフローリングは一枚単位での張替えも可能です、 ○素人さんには普通は出来ないと思います、 部屋の隅から順番に施工していますから途中からの張り替えは技術が無いと出来ません、 ○資材が揃ったとして職人の一日の日当と経費が最低必要になりますね、 @@@もし同じ材料が揃わなかった場合は表面部分の補修(リメーク)でしょう、 これも職人さんの日当プラス経費かな、 賃貸マンションの場合、フローリングの傷は殆どこのケースでしょう、