• ベストアンサー

インターネットの写真がきちんと表示されない!!助けてください!!

はじめまして。 最近、インターネット中 はじめはなんともないのですが、ページを進めていくと急にインターネットに表示されるはずの写真が表示されなくなります。 新しくブラウザを立ち上げるとまた見れるようになり進んでいくとまたインターネットに表示されるはずの写真が表示されなくなります。 これはウイルスが入っているのでしょうか? 改善方法があれば教えてください。 また、最近PCがごくまれに軽いフリーズを起こすようになりました。これも何か関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.3

PCの調子が悪いときにやるべき手順 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html こちらのページはスパイウェアの対策がメインになっていますのでオンラインスキャンなどで ウイルスチェックもされてください。

その他の回答 (2)

noname#109073
noname#109073
回答No.2

画像が出ない場合は、キーボードの上のほうにあるF5キーを一回押してみてください。 これなら普通は出ると思います。 また、ハードディスクの容量が許せば一時ファイルの保存容量を増やすという方法もあります。 ツール(T)の中の、「インターネットオプション(O)」にある、「インターネット一時ファイル」の欄を見てみて下さい。 更に、CPUのクロック数やメモリの大きさが問題となる場合もあります。 性能のいいCPUなどに交換するのもひとつの手かもしれません。

• unipre
回答No.1

まずは、お使いのPCの仕様を言っていただかないと。。。

bebilock
質問者

補足

回答ありがとうございます!! OSはXP CPUはセレロン1.7 メモリーは512です。 今までは問題なく見れました!!