• 締切済み

自分がセックスレスの原因になっている男性の方に質問!

先日、別カテゴリーでセックスレスについて質問させて頂きました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1691479 いろんな方から回答を頂いて非常に参考になりましたが、ふと聞いてみたいことができました。 夫婦、彼氏彼女の関係で自分がセックスレスの原因になっている男性の方に、なぜ拒んでしまうのか、なぜそうなってしまったのか、本当はどうしたいのかぜひ教えていただけないでしょうか? いろんなケースがあるかと思いますがどんな理由でも話して頂けるなら構いません。彼女にも妻にも友人にも言えないような(?)その理由をぜひ教えてください。よろしくお願いします。

noname#25786
noname#25786

みんなの回答

回答No.2

前のカテゴリーを拝見させて頂きました。 この質問には答えられないのですが、私もsaemixさんと同じように どうしても知りたくて。。。 私の場合は、ハグもキスも相手からは一切無しなので、ほんとに辛いです。 大切にされてるのか実感もできないので、別れることも考えています。 でも、その前に彼の気持ちを理解できるものならしたいんですよね。

noname#25786
質問者

補足

どうも前のカテゴリーの方が質問内容があっているようなので別スレたてたいと思います。ご了承下さい。。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.1

私はジンクスですかね。 Hした人間とは決別しましたから。 Hしてもお互い分かり合えないと肌で覚えたかもしれません。 Hしない人の方が理解し合えましたから。 後やはり面倒くさいというのが追い討ちをかけてます。 一番最初のHでかなりうまくいって慣れたのか、 新しい彼女と一からHするのが面倒くさいです。

noname#25786
質問者

お礼

メンドクサイというのがきっと大きいのでしょうね。。。 貴重なコメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスレスでも結婚生活を続けるべき?(男性の意見もお聞きしたいです)

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1795639で質問させていただきました。 そして、今悩んでいるのが、例えセックスレスになっても子供のためにも婚姻生活を続けて行く意味があるかどうかです。 セックスレスをどうお考えになりますか?

  • セックスレスの原因はなんでしょうか?

    よく夫婦間でセックスレスになると聞きますが、 その原因はさまざまあると思います。 男性の精力減退 愛情の減退 清潔感欠如 見た目の変化 不倫・浮気 飽き などなど。 今後の参考のために率直にお伺いしますが、 セックスレスの原因はなんでしょうか?

  • セックスレスの原因は「ガツガツさ」ですか?

    こちらのサイトの過去の質問、回答を何年か前まで遡って読ませて頂きました。 主に、セックスレスについて調べました。 妻がセックスレスに陥る原因に、よく「ガツガツしているのでは?」という回答者様からの問いかけがありました。それに対して、ほとんどの質問者様が、意見を受け入れ改善をすると書かれておられました。 このやりとりを見ていると、やはり、「ガツガツさ」は関係があるのかなと思うのですが、一部の方はひどく反論されていました。反論理由は、たいてい、「女性らしくしているつもりです。」です。「ガツガツさ」と「女性らしさ」は対称ではないと思うので、反論理由にはならないと思うのです。「ガツガツしているから女性らしくいようとする」という、イコールになっているように思えます。 一方、セックスレスで悩まれていない感じの方の投稿では、「女性らしくしていないのに」旦那様から求められています。極端な例ですが、お風呂に何日も入っていないような奥様なのに、性行為を求めようとしている旦那様もいらっしゃいました。 まとめると、セックスレスの原因は妻の「ガツガツさ」で、この「ガツガツさ」は変に「女性らしくしないこと」でなくなると思いました。 皆様、どう思われますか?

  • 何が原因なのでしょうか?

    こちらで質問をした者です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2359896 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2360980 未だに原因が分かりません。 パソコンに詳しい方、考えられる原因を教えてください。 ウイルスや不正アクセス等(ファイルを外部に流出する、ファイルを破壊・消去する等)ではないかと心配です。 よろしくお願いします。

  • 男性からセックスレスの相談を受けたが?

    奥様がご病気で、ここ6年くらい肉体関係がない、と知人男性に言われました。 私と知人男性は、お互いに好意はありますが、だからと言ってすぐに肉体関係になるというわけではない関係です。 私との肉体関係を望んで言ってるわけじゃないと、はっきり言われているので、では、これはセックスレスの相談? なんと答えるべきか考えています。 みなさんなら、どうお答えになりますか? 私は、先日は聞き流しました。 私は、知人夫婦のどちらが拒否してセックスレスになってしまっているのかなど、詳しいことは知りません。本当にセックスレスなのかも知りません。奥様が悩んでおられたら辛いだろうから、ご夫婦で話し合ったほうがいいのではないかと、正直に思うのですが、そこまで私がアドバイスするものかと考えたら、やはり奇妙です。 6年もセックスレスということは、男性は外に女性がいたか、風俗などへ行っていた、ということですよね? そこまで突っ込んで聞きそうになりましたが、やめました。 「妻と長年セックスレスだ」と言うことは、風俗や愛人の存在を認めることになるのに、異性の私にそこまで想定してわざわざ告白するべきことなのでしょうか? 「誘惑されているのだ」と言って片付けることは簡単ですが、なにか腑に落ちないのです。 質問が漠然としていますが、みなさんのお考えを聞かせていただければ幸いです。

  • 妻の回答(以前カテゴリを移動した質問)

    以前はカテゴリを誤ってしまって申しわけありませんでした。以前の質問は下記に移しました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1345038 以前の質問から少し観点が変わってしまいました。 妻の不貞への疑いです。 以前の質問の中で5番目のの方の回答が気になって妻に聞いてしまいました。 妻は少し怒って下記の様なことを言いました。 「解らない。自分でどうしてだか解らない。胸を吸って欲しい衝動に駆られた。自分で胸を吸う事はできないし。他と何かしたのではないけどしたかった。理由が無いと体は変化しないのかな?精神的には変化しないの?良かったものが何で嫌になったのかも解らないのに突然良くなったらへん?セックスレスになった理由だって解らないのに!ただなんとなくて変?いけない事?理由が無ければ」 とのことで、内容的に何を言っているのか解らないことだらけです。それに「セックスだって昨日一回したんだから文句ないでしょ」と言いました。それ以来、この話をしてくれなくなりました。これを、どう理解したら様のでしょう。どうすれば真実がわかるでしょうか?

  • 妻ですが、夫の拒否によるセックスレスの原因を考えてみました。男性の方や

    妻ですが、夫の拒否によるセックスレスの原因を考えてみました。男性の方や、セックスレス解消経験のある方に、アドバイスをお願いします。 34歳の妻です。夫が2年半ほど前からセックスを拒否するようになりました。というか、誘ってくれなくなったのでやんわり誘ったところ、何度か断られました。 どうして私としてくれないの?と何度か話し合った中で、夫が言った理由は以下の3つ、その後ろは、私が考えたことです。 「ウチの中でもきれいにしていてくれないと、できない」 たしかに。そのとき私は家に籠って集中して取り組まなければならないことがあり、ひどい格好をしていたので、深く反省しました。 今は、近所なら出られる格好はしていますが、フルメイクも変だし、そもそも靴を履かない状態ではコーディネイトって全然キマらない、と感じてしまい、我ながら不本意な家着スタイルです。どうも、自分がきれいにできているという気が今もしません。どの程度オシャレにしていれば、不自然でなく夫も納得いくでしょうか? 「仲が良すぎて家族と感じちゃうのかも」 これは・・・、私にはいまいち意味が分かりません。「夫婦=家族」はわかります。でも「夫婦=セックスする唯一の相手方同士」でもあると思うんです。「家族=セックスはタブー」となるのが、分からないのです。お母さんに見えてしまうってことでしょうか? 子供もいないし、私は面倒見の良いママさんタイプではなく、義母との共通点もあまりないように感じます。これはどういう意味なのでしょうか? 「前に、一度間違えて『後ろ』に入れてしまって、君が痛いと叫ぶほど痛がらせてしまったことがあるでしょ。そのとき、なんてかわいそうなことをしてしまったんだろうと思った。それ以来、できない」 かわいそうでできない、とはよく言ったものです。異常な状態で放置されている方がかわいそうだ、と私は思います。 私が思ったのは、夫はソレをやってみたかった、しかしやり方を知らなかった、ただ入れればいいと思ったが無理だった、つまり失敗した、と思っているんじゃないかということです。たとえ失敗したと本人は思っていたとしても、それだけで2年半もセックスを拒否し続けるの?放置された私の方はどうでもいいの?と、疑問でたまりません。しかも、妻とのセックスって失敗も何もないじゃないですか・・・二人でゼロから作っていくものだと思うし。なんだか夫のセックス観が幼く、一方的にカッコつけすぎな気がして、なぜきちんと二人のセックスを育てようとしないのか、と考えてしまいます。 セックスレスを乗り越えた方、今セックスレスで奥様を放置中の方などにアドバイスいただければうれしいです。 ちなみに、夫は風俗のお姉さんに遊んでもらうことはできたし(ふざけるな!ですが、夫婦のセックスはそもそも違うものだと思い、許しました)、今はネットゲームのサイバーセックスにはまっているみたいです。 私の方は、心も少しずつ離れかけていて、特定のパートナーとセックスすることの本質的な意味をもっと的確に掴んでいる男性に出会えるよう、夫と別れようかとも思います。 夫は子供なのでしょうか? いつか成熟したセックスができる男性になるのでしょうか?

  • 自分に執着している男性がいます。無事に退職できるでしょうか?

    以前http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2119721 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2177029でお世話になりました。 回答を下さった皆様ありがとうございました。 自分に執着しているバイト先の男性社員から逃れる為に、バイトを退職したいと思っています。 この男性社員なのですが、常に女性(フリーの人)を追いまわすのが生きがいみたいで 彼が入社して10年の間、常にターゲット(追い回す女性)がいて 彼のターゲットにされた女性は、全員結婚や彼が怖くなって…等の理由で 既に退職しています。 そして社内でフリーの女性はとうとう私だけになってしまいました。 もう何年も女性社員を募集していない会社なので、当分女性社員の入社はなさそうな上 バイトも私のような独身で入社というケースは稀で、私以外は既婚者です。 彼は私生活でも出会いがないみたいなので、それだけに彼の私に対する執着心は強く、 私に逃げられたら困る…みたいな雰囲気がひしひしと伝わってきます。 彼から逃げるために退職したいのですが、このような彼から無事に逃げ切れるのか 皆さんにご判断願いたいのです。 前回の質問にも書きましたが、住所は知られてしまっています。

  • 立ちが悪い…(男性の方へ)

    この間セックスレスで相談をした者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1151725 先日、どういう訳か彼がしたがってたので 久々にしてみたんです!!!!(喜) でも、今までとは違う所があって ビックリしたんですけど… 彼の立ち具合が悪いんです、フニャフニャしてて 挿入も出来ない状態で(><) 口でしてあげても、前に比べて反応が薄いと言うか 完全な状態ではないんです。 何とか挿入が出来て最後は普通に終わったんですけど プレッシャーを感じると立ちが悪くなると 聞いた事があったので、 さりげなくプレッシャー感じてた?と聞いたら、 「少しプレッシャーだったのかも」と言ってました。 無意識のうちに彼を責めてたのかな~と反省してます。でも、前までとは違う状態に ビックリしてしまって男性の方は そういうものなのでしょうか? 今後どうしていったらいいのでしょうか? 教えて下さい><

  • 女性の方に質問です。(どう思っているのでしょうか)

    30代の男です。アプローチ(http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1898904 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1883643)して結局断らました。こちらは断られたのであきらめたのですが、断られた2日後に「来週開いてますか?開いてたら一緒に○○いきませんか?」と聞いてきました。こちらとしては「何故?」という気持ちです。確かに断られたときに「付きあうとかの気持ちにはなれないけど趣味もあうし話しも会うし楽しいからこれからもこうして会って遊んだり食事したりしたい」と言われましたが・・・女の人ってそうなんですか?