• ベストアンサー

ワンナイに24のトニー・アルメイダ

こんにちは。 どなたか教えてください。 確か、予告では昨日(10月5日)のワンナイに24のトニー・アルメイダがゲスト出演で、コントに参加するという記憶がありました。 24が大好きなので、とても楽しみにしていたのですが、昨日さんまの特番でワンナイがなかったので、大変残念でした(T_T) もしかして、もう終わってしまったのでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

もう終わってますね。 番組公式サイト http://wwwc.fujitv.co.jp/onenight/news/t_index.html

timmy0219
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 終わっちゃったんですね 残念無念・・・(T_T) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう終わってしまいました。 先週やってましたよ! 24好きなので結構楽しめました。 『あのトニーがこんなことするの!?』みたいなかんじで。

timmy0219
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ご覧になったんですね。 >『あのトニーがこんなことするの!?』 という事だけで面白さを体験でしました(T_T) ありがとうございました。