OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュース23

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167701
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (323/361)

重箱の隅を突付くような質問なですが、
昨日ニュース23の最後にこのあと報道特別番組を放送すると
言ったのですが、終了後つぎの予定していた「ワンダフル」の生予告を
していました。特番予告をしたのに中止なるものの予告っておかしくありませんか?
あと諸般の事情で特番の冒頭は見られなっかたのですが、予告したてことは
いったんワンダフルを少しでも放送したのでしょうか?
なにか疑問を感じたので質問しました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (143/314)

「ワンダフル」ということは東日本の方ですか?
ちなみ関西では「明石屋電視台」を放送している時間です。
(東日本でも深夜に放送してるやつ)
で、御質問の報道特別番組はさんまの番組の途中からスタートしました。
冒頭でも「番組の途中ですが、ここからアメリカで発生した・・・」
という発言があったので、多分、ワンダフルも途中で中断した
ことが予想されます。
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-02 18:59:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

わたしは、爆笑問題を見るために日テレにチャンネルを変えたので、その番組の最後を見逃しました。
たぶん、航空機事故が起きたので、急きょ特番の予告をしたものの、すでに組み込まれているCMについて差し替えが効かなかったのではないでしょうか。
お礼コメント
adviser

お礼率 89% (323/361)

回答ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-02 18:59:53