• 締切済み

Apple(Mac)の過去の機種のスペックを調べるには?

よろしくお願い致します。 Apple(Mac)の過去の機種のスペックを調べる際に、参考になるHPはありますでしょうか? Appleの公式HPでも見つかりませんでした。 どなたかご存知の方お願い致します。 ちなみに、調べたいのは、 iBook G4 12-inch Model No: A1054 という機種です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• koozou
回答No.2

>PC正面、側面(ポートの配置)等の写真付きの紹介ページがあると聞いたのですが、Apple公式ページには無いのでしょうか? 紹介したPDFに正面、側面の写真がのっていますよ。 acrobat readerを再インストールしてみて 日本語版のPDFを開いてみてください。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/datasheet/powerbook/index.html
  • koozou
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/datasheet/ ↑appleのサポートサイトの製品データシートページです。 ここからわかるかと思います。 iBookの Mで始まる型番とかわかりませんか? M○○○○/JPとなってるはずです。 システムプロフィールに載ってた様な、、、

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/datasheet/
today2001_99
質問者

お礼

早速のご返事有難うございました。 日本語版のデータシート(AcrobatReader)は開けず、英語版で見ることが出来ました。 ただ、PC正面、側面(ポートの配置)等の写真付きの紹介ページがあると聞いたのですが、Apple公式ページには無いのでしょうか? ご存知でしたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。