OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソフトを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169539
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デジカメなどで撮影した写真をと3D素材とを合成して3Dキャラを作るソフトを探しています。デジカメ@3Dキャラ以外のソフトで別な物があったら教えてください。シェアー、フリーは問いません。宜しくお願いいたします。
OSはwindowsMeです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

・Photo to 3D
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se123684.html
・ちょbit 3D
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/001011/n0010112.html
・Photo 3D
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990717/n9907171.html

などはいかがでしょうか?
個人的には2番目がパッとみた感じ使えそうかな、と思ったのですが。
(すべてシェアウェアです。)
お礼コメント
noname#11156

ありがとうございました。
よ~く探してみたらうちのPCにちょbit3D入ってました...。どうもお騒がせ致しました。
投稿日時 - 2001-12-01 09:52:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

パッケージソフトでもよろしければ、参考URLの六角大王Super3は如何でしょうか。
人間の写真から3Dキャラクターを作成することが出来ますよ。(^_^)
お礼コメント
noname#11156

ありがとうございました。
お試しつかってみます。
投稿日時 - 2001-12-01 09:50:25