• ベストアンサー

音楽を合成するソフト

mp3などのいくつかの音楽ファイルを合成し、一つの音楽ファイルにする事ができるフリーソフトはないでしょうか。探しても、シェアか古いものしかありません。ちなみにOSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomania
回答No.1

参考URLの「Audacity」はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
mosaic
質問者

お礼

有難うございます。使い方がちょっと難しいですが、かなり便利ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

AudioEditorってソフトはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html
mosaic
質問者

お礼

有難う御座います。これって合成も出来たんですか。