• ベストアンサー

フォルダ圧縮された画像を連続表示する方法

こんばんは。初めて質問させていただきます。 zipやrarなどで圧縮されたフォルダに入っている複数枚の画像は解凍すれば連続で見る事ができますが、解凍せずに連続して見られる方法やソフトウェア等はありますでしょうか? ちなみにOSはXP、ビューアは標準のFAXと画像ビューア、解凍ソフトはWINRARを使っています。 わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

GRViewerNXでできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se295294.html
nayami8o0o8
質問者

お礼

とても素早い回答有難うございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいたソフトで画像を連続して見ることができました。 そのソフトについて調べてるうちに他のソフトでも見れる事がわかりました。 他のソフトについても、もっと調べてみたいと思います。 どうも有難うございました!