• ベストアンサー

桜木町付近のスポーツカフェをご存じの方

Kaz-N20ezの回答

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.2

TGI Fridaysというお店が桜木町駅からすぐのクロスゲート3Fにあります。 ほとんど昼間しか行った事ないので非常にあいまいな情報なのですが、バーのカウンターのところにスポーツカフェのようにモニターがあって、昼間はサッカー(録画でしょうけど)を流しています。 みなとみらいには近くて便利ですから、お店に問い合わせてみても良いかもしれませんね。 TGI Fridays MM21店 045-222-0691

参考URL:
http://www.tgifridays.co.jp/html/shop.html
Jarno-toyota
質問者

お礼

Kaz-N20ezさん、回答して頂きありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 是非問い合わせてみたいと思います。