• ベストアンサー

札幌近郊の方

shirotan3939の回答

• ベストアンサー
回答No.1

チャイニーズハムスターっておじいちゃんみたいな顔の小さいハムちゃんですよね? 以前サッポロファクトリーのペットショップで見たような気がします。あそこは大きな店舗なのでいろんな種類のハムちゃんがいました。 前に西区に住んでいたのですが、琴似の本通りにある「ホリ」という小さなお店にもハムがたくさんいました。あと、発寒にあるテーオーというショップにもたくさんいたのでお勧めです☆

poritans
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 休み中にお店を、見てまわろうと思います。