• 締切済み

MSNのメッセのゲーム

対戦型でできるものがありますが、 突然真っ黒な画面になって出来なくなってしまいました。 一度サインアウトしてまたやり直しても何度やっても 黒い画面のままです。 何が原因なのでしょうか?ご存知の方情報をお願いします。

みんなの回答

• myume
回答No.1

メッセのバージョンは7,5ですか? 私も最近7,5にバージョンアップしたのですが、不具合が多いです。 ですから また7.0に戻しました。 何人かの相手にも戻してもらいましたよ。 すると 今の所不具合はないようです。 http://messenger.msn.co.jp/Xp/Default.aspx ↑ こちらに飛んで、右上の【ダウンロード】をクリック。 一番下までスクロールさせて、【オペレーティングシステムの変更】  バージョンの選択で、Windows 2000 版 MSN Messenger 7.0を選択しました。 私のOSはXPですが、これでナンの問題も今の所発生していません。 ちょっと試してみて下さい。 それでもダメなら 違う原因があると思います。