OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビバリーヒルズ青春白書でブレンダは・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169375
  • 閲覧数929
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

最近やっと録画しておいた「ビバリーヒルズ青春白書」の最終回を観たのですが気になった事があります。
というのも初期メンバーだった「ブレンダ」の事が全然触れられていなかったのです(^^;ゞ(皆知らない感じに(笑)
彼女は設定上、今はどうしているのでしょうか?
また最終回にも関わらず、出ていなかったのはやはり噂通り(?)出演者や番組スタッフとあまりうまくいってなかったからなのでしょうか?(笑)

またアンドレア(最終回出てきていましたけど)は離婚したんでしたっけ?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ブレンダは女優になるために外国にいってますね。
最終回前ぐらいには話題として出ていたと思うんですけど、
会話の中だけですけど。
アンドレアは忘れちゃったな~。
でも、希望としては、離婚してない事にしておこう(笑)

参考URLビバヒルに関してはピカ一です。
お礼コメント
noname#1042

回答ありがとうございました。
参考URL、すごい詳しい内容で満足です(^^)
投稿日時 - 2001-11-18 04:16:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

第4シーズンで降板しましたね。
設定上は「女優になるためロンドンへ留学」ということになってます。
降板理由は…噂通りの様ですね…(^^;
アンドレアはいろいろありましたけど、結局離婚したと思います。
お礼コメント
noname#1042

回答ありがとうございました(^^)
やはり噂通りでしたか(笑)
投稿日時 - 2001-11-18 04:14:58
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

 イギリスに行ったままです。
 大ファンで、欠かさず見ていましたが、主役の二人が最終回にでないのは淋しいです。(ブランドンはビデオ出演だったっけ?)
 アンドレアのことは、私も忘れてしまいましたが、当初からのメンバーが、顔を出してくれると、嬉しいですよね。
 ブレンダ役の彼女は、出演者とのトラブルと聞いてます。ディランとの不仲説は有名ですよね。
お礼コメント
noname#1042

回答ありがとうございました。
S・ドハーティー(ブレンダ)とL・ペリー(ディラン)が実際に中悪かったんですか?(^^;ゞ
投稿日時 - 2001-11-18 04:19:03
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (166/477)

確か、ドナか誰かの結婚式に、お祝いメッセージが届きませんでした?
イギリスに行ったっきりだったと思う。
向こうで、しばらくディランとよりを戻してたんですよね。
アンドレアは、離婚したような気が・・・。
お礼コメント
noname#1042

回答ありがとうございました。
ドナの結婚式(最終回)の時ブレンダからは何も届いてなかったですよ(^^;ゞ
投稿日時 - 2001-11-18 04:21:34