• 締切済み

性欲について

自分の性欲が強すぎて悩んでいます。 仕事等も手につかず、いつも女性の事で頭がいっぱいになってしまいどうしょうもありません。 そこで去勢手術を考えているのですが、 日本で受けることは可能なのでしょうか? 海外で受けたという話はよく聞くのですが、 海外は不安もありますので国内で受けたいと考えています。 もし専門の病院や去勢後の状態についてお詳しい方がいましたら、至急情報お願いします。 かなり切実になやんでいますので、 去勢以外の方法でも、それと同等、または近い効果のあるものであればそれも是非紹介してください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• emeny
回答No.8

あなたにとって睾丸を摘出するとどのような問題が起きるか説明します。まず、女性に肉体的な性行為で射精が遅くなり女性に愛想をなくされますよ。つまり、女性は健康で勃起し射精する性器を望んでますよ。つまり、パイプカットで精管を遮断し、射精する精液を無精子状態にすることができ、風俗嬢に膣射精を望む方は一生子供が生まれませんのでもめることはないです。しかし、パイプカットは睾丸を摘出するわけではないので、男性ホルモンはそのままで性欲はそのままは安心して女性を侵すことができます。つまり、今のあなたには無意味です。  次に、女性ホルモンを投与するというのはどうでしょうか。つまり、女性ホルモンを投与し男性ホルモンの効果を弱める方法です。しかし、半年から3年以上すると睾丸が委縮し精子が生産できなくなります。覚悟して下さい。しかし、女性への性欲は抑えられます。  そして、去勢について説明します。両睾丸摘出つまり去勢は、男性ホルモンを止めるためが主な目的です。陰茎がんや前立腺がんでは去勢ががんの進行を遅らせる効果があります。さらに去勢により中年に多い前立腺肥満症の発症を予防できます。性転換志願者で去勢する場合は、精神科医の診断書が必要になります。あなたは、健康そうなので性同一性障害のルートしか使えません。少しいいますが、去勢は最後の手段で永久的に性ホルモンが分泌されず、精子がつくれないので子供が作れないので覚悟して下さい。それと、去勢後に太りやすくなるので健康な食生活を心掛けて下さい。  医学的な説明は終わります。次に、去勢で性欲がなくなるのかを考えます。それには宦官(かんがん)の歴史が参考になります。ウィキペディアですが、参考にしてください(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98)。  まず、その文章の中で「時期や方法にもよるが去勢されても性欲は残る。そのため宦官と女官との不義がたびたび起こり、大量の張型が押収されるということがたびたびあった。宦官の性行為では多量の汗をかき、相手や物に噛み付くなどして性欲を発散させたという記録が残っている。」という一文を読むだけでも、宦官は性欲までは失えなかったという事が分かります。  宦官は男性器を切除しますが、女性器とは全く違います。それは大陰唇も小陰唇もなく、つまりは割れ目がないわけです。それと、膣もなく男性との成功でオーガニズムにまで達せられなかったのです。つまり、不満やストレスが宦官を苦しめたわけです。  つまり、去勢するくらいなら性転換し女性性器を手に入れ男性しか愛せない体になるべきです。それと女子便所や女子浴場でどんどん女性が身近に感じれますよ。そしたら、性欲はなくなるでしょう。

• mitsouko
回答No.7

仁和寺というお寺がありますよね。 そこの近くの病院で可能です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1828517.html

• meru4150
回答No.6

残念ながら、公式なHPなどでは日本では去勢手術というのは行われている事実が見つかりません。 見つかるのは人間以外の動物のみです。 男性ホルモンが作られているのは睾丸ですので、ニューハーフと呼ばれる人たちが去勢をせず、睾丸摘出手術を行うのは男性ホルモンの分泌機能があるのは睾丸だからだそうです。 http://www.enoplan.jp/sexindex/howtosex2.htm これ以外で参考になりそうなHPは見つかりませんでした。ニューハーフの方たちと知り合いになるといいのではないのでしょうか。 彼らも公式に手術をうけているとは思えませんけれども、「性同一障害」などでは去勢する場合もなくはないと思います。ただ、性欲が強いのでという質問の仕方では良い回答が得られず、いろいろな方法での検索も試されたら中には良い回答が見つかるかも知れません。 お力になれず申しわけございませんでした。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1680331
  • meru4150
回答No.5

以前回答させて頂きましたが、あまり参考にならなかったようですね。 再度いろいろ調べました。 民間療法のようなものですが、性欲と食欲はつながってますので、参考URLのような方法も見つかりました。 しかし、私の回答に「心の病気ではない」とおっしゃってましたが、「体のどこかに不調があり、それが原因で通常の生活ができない」というのは、ある程度の確率で心の問題だったりします。 けっして、体だけではないのです。女性をみないのにずっと勃起しっぱなしの障害も世の中にはあるようですが、何かの対象に対しての体の過剰反応と感じてしまいます。 体に異常がなければ心が問題になり、心から関連して体にも障害がおきたりすることがあります。 「心の苦しみはない」といいきりましたがその性欲が原因で仕事が手につかないなど集中できないことは、心の負担にはなってないのでしょうか。 世の中には、心臓が痛くてしょうがなく、いろいろ調べた結果、心の問題であることもあります。神経症といわれたりしますが。 だからこそ、異常すぎるほど手を洗ったり、鍵をしめたかどうかきになって仕事がてにつかなかったり、そういったこともありますし、心が原因で下痢になりつづけてることもあります。 もちろん、きめつけるわけではないですが、すでに医者の領域で、内科でもない、外科でもない、泌尿器科でもないらしいので「体のどこかが、きになってしょうがない」これは、性欲でも食欲でも同じ事です。性欲と食欲ってものすごく似ていることに気づきませんか? おなか一杯でも、食べたがる病気の人、テレビでもみたことありませんか? 食べても食べても満足できなくて食べ物から意識が離れない。これはよくいう、過食ですけど、それさえ、心の病気ではないとお考えでしょうか。 性欲がじゃまで、もしそれが去勢で除去できるならお子様もいらないようですしするという選択肢もあるでしょう。 実際、海外で切った方がいるようですが、メディアに取り上げられ、あげくその男性は「自分はなんてバカなことをしてしまったんだろう」とコメントしてらっしゃいました。 しかし、男性にかかわらず、女性でも同じような症状をかかえる方かいることはご存じでしょうか。 ニンフォマニアといい、性欲を押さえることができない方たちです。精神病といわれることもあります。 性欲の過剰・減退は医者の領域だと思います。 心療内科をすすめたことで、精神的に弱い人間だと言われた気になったとしたら勘違いです。 医者にはそれぞれ専門分野があるので、適切な所をすすめたまでです。 それに心療内科に通っている方たちは中には立派に仕事してらっしゃってる方だっています。 そちらで、興味がある去勢した場合の術後など聞かれたりすると一番いいと思いますが・・。 http://www.ednonayami.com/desire/desire.html

参考URL:
http://www.lc-net.net/column/howto/osaeru.html
ray_zine
質問者

お礼

誠意のある解答有難うございます。 ですが、自分の中では結論は出ているのです。 仮に、貴方のおっしゃる通り心の病気だったとしましょう。 ではそれはすぐに治りますか? 治れば性欲を完全に除去できますか? これはあくまで私個人の主観ですが、 私にとっては性欲は邪魔な物以外の何物でもありません。 はっきりいってメリットは0なので、 少したりともあると迷惑なわけです。 ですのでそれをできる限り完全に近く除去するために去勢したいと考えています。 できれば、他の方法がどうとかよりも、 国内でも去勢可能なのか? 去勢後、性欲を感じる事はあるか?等を 詳しく知りたくて質問しました。 色々と調べて頂いたのに申し訳ありません。

回答No.4

たいへん、高度な質問ですな。 座禅はいかがでしょうか。 性欲は,邪念です。煩悩です。自分の邪念を取り除く ため、座禅をお勧めいたします。只管打座。 去勢なんて、安易ですよ。 どうしてもというなら、昔の中国みたいに、宦官になるのは、どうでしょうか。それでも、性欲は、なくならないと思います。

ray_zine
質問者

お礼

仕事の都合で返答が遅れてしまい申し訳ありません。 安易とのことですが、国内で受ける事も可能なのですか? >>それでも、性欲は、なくならないと思います。 これはどういう意味でしょう?

• larrymiz
回答No.3

去勢まで考えるのは、ちょっと異常事態です。性同一性障害でもないのに女性のことで性欲が収まらないので、去勢手術は、飛躍し過ぎです。精神病の疑いがありますね。あるいは、泌尿器科の問題ですね。ともかく、早急に専門医にかかって下さい。勃起が止まらない、立ちっぱなしで苦しいなら、泌尿器科です。はっきり言って去勢手術の対象ではないですね。

ray_zine
質問者

お礼

>>勃起が止まらない、立ちっぱなしで苦しいなら 勃起が起るのは女性を見た時、女性のことを考えたときだけです。 悪いですが勝手に精神病扱いしないでくださいね。 仕事に没頭したいがための去勢ですのであしからず。

回答No.2

風俗に行くことをお勧めします。行けば、スッキリしますよ。そんな悩むことではないです。私も、行きたくなったら、行っています。それが、自然でしょう。性欲を抑えようとするから、大変になるのです。

ray_zine
質問者

お礼

これも価値観の違いなのでしょうが、 風俗等は病気が恐ろしくていけません。 それは同様に一般の方に対しても言える事でして、 そういった事情から性欲を発散させる方法がありません。 特定の相手がいても満足できるわけがないので、 去勢等の完全に性欲を取り除く方法がベストではないかと思い質問いたしました。

• meru4150
回答No.1

仕事が手つかないほど・・。まるで思春期の男性な感じでしょうか。 去勢・・・。いずれ結婚も子どもも欲しくないのでしょうか。 去勢して性欲がなくなるか・・。それはちょっと今わかりませんが、インポテンツの人でも性欲があってたたないために苦しんでいる人がいるので、物がなくなったからといって性欲がなくなるとは私には思えないのですが、去勢するとホルモンがでなくなったりするんですかね・・。 まず、心療内科に一度いってみたらどうでしょう。 心療内科とは、心の病気、苦しみの専門家ですから、何かしらいい回答をくれると思うのですが。 また、性欲が強すぎるのかどうかもちょっとわからないですが、心療内科ではセックス依存の人でも診療にきいてたりします。 一度みてもらってはどうでしょう。 そして、性欲減退の薬ではございませんが、副作用として性欲が減退する薬などもありますので、やはり医者に相談するのがいいと思います。

ray_zine
質問者

お礼

私的な問題ですが子供等は昔から作りたいとは全く思いません。 子供が大嫌いですので。 >>物がなくなったからといって性欲がなくなるとは私には思えないのですが、去勢するとホルモンがでなくなったりするんですかね・・。 そこは私も心配なのです。 ですので経験された方がいらっしゃったら術後の状態などを詳しく聞かせてもらいたいです。 >>療内科に一度いってみたらどうでしょう。 心の苦しみ等は全くありません。 身体の苦しみと、それのせいでやりたい仕事ややらなければならない事が捗らず、支障をきたしている状態ですのでなんとかしたいと思い質問しました。 私にとっての性欲は、 仕事や生活に支障をきたす邪魔な物以外の何物でもないので、どうにかして消してしまいたい思いです。