• ベストアンサー

「WEB TRAVEL」というサイトを利用されたことがある方へ

こんばんは。 今月末にイタリア旅行を計画していますが、出発日、日数等、都合に会うプランが 見つからなかったため、インターネットの「WEB TRAVEL」という サイトに見積依頼をしてみました。 こちらの希望に合うプランを作ってもらい、なかなか良い感じなのですが、 インターネット上の旅行会社のため、信用してもいいものなのか、少し不安を感じています。。。 こちらのサイトを利用された事がある方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.2

ここかな? http://www.webtravel.jp/ 確か結構話題になっている会社ですよ。 トラベルパートナーと称する企画立案者が客のニーズを拾い上げて、通常のツアーには無い手配旅行を得意としている筈です。 各地域を得意とする方々が(慣れない方が気がつかない)細かいところまで気配りし、欲張りな希望も汲み上げた提案をしてくれる・・と、どこかで見ました。

perochiro
質問者

お礼

>各地域を得意とする方々が(慣れない方が気がつかない)細かいところまで気配りし、 >欲張りな希望も汲み上げた提案をしてくれる・・と、どこかで見ました。 メールでやりとりしていたのですが、確かに「気配りの行き届いた会社」という 印象を受けました。 話題になっていると聞いて安心できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の方のおっしゃっている会社だとしたら、 (株)ウェブトラベル JATA正会員 2003年12月25日 国土交通大臣 第1種 1757 ということなので、登録上問題のない会社ですし、JATAに入ってます。

perochiro
質問者

お礼

補足回答が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 きちんとした会社として運営されているのですね。 対応も親切丁寧でとても良かったので、信頼できると確信できました。 ありがとうございました。

回答No.1

聞いたこと無いですが、どのURLですか?

perochiro
質問者

補足

補足が遅れまして申し訳ありません。 #2の方に載せて頂きましたURLの会社です。 http://www.webtravel.jp

関連するQ&A

  • Travel.jpのような格安旅行検索サイト

    12月中旬に帰省のため関空~女満別の往復をしようと思っています。 だいたい7日以上の滞在で考えています。 ANA超割・旅割、JALバーゲン・先得を利用しても、最低で30,000円ほどです。 Travel.jpで検索すると、1泊付き7日間で25,800円、8日間で27,800円というプランがありましたが、もっと安いツアーや滞在日数が長くて30,000円を下回るツアーがあるか、他のサイトでも調べたいです。 ご存知のかた、教えてください。

  • イタリア 運転手付車手配について

    イタリアに個人旅行するものです。 ●運転手さんがいるプライベートカーを1日(7~8時間) シチリアのカターニャで手配できないか今探し中です。 どちらか信頼のある・今まで現地で実際使用したことがある 運転手さん付のプライベートカーが手配できる会社はご存知でしょうか? 探してはいるのですが、お見積もりをもらい、支払いを済ませてから イタリアへ出発なので、いざ当日手配できていないというのは とても不安で、、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ●あとメールで見積もりを依頼してから10日たっても連絡をいただけない会社は信用できないでしょうか?サイトを見る限りきちんとしてそうなのですが・・?それってどう思われますか?

  • ハワイ旅行

    おはようございます。 3月にハワイ旅行を計画しています。 インタネットサイトにでているプランというのは、 近所の旅行会社のパンフレットにでているものより 格安ですが、信用性など気になります。 インターネットサイトにでているもので、信用性のある 会社をご紹介していただけますでしょうか。

  • 旅行英語会話集のwebサイトについて

    今年の秋に海外旅行を計画していますが、当方英会話がまったく出来ません。 せめて会話集を見て覚えようかと思いましたが、Webサイトになかなかそのようなところがありません 地球の歩き方、と言うところが検索で出てきましたが やはりこれもサンプル程度しかありません。 どこかご存知の方教えて頂けませんか。 http://www3.eccweblesson.com/travel/index.php?ref=ew000106

  • 旅行検索サイトが乱立して探しにくい

    旅行やツアーを探すときに、楽天トラベルなどの旅行検索サイトを使いますが、いろいろなサイトを併用すると時間が掛かりすぎて困っています。 ただ、1つに絞ると、情報が足りません。 窓口のように調べてくれると楽なのですが、店舗に行くのが面倒というのもあります。 最近はAIオシエル(https://travel.goo.ne.jp/travel_ai/)などの依頼型の旅行検索サイトがありますが、日本旅行などの店舗カウンターはこのようなサービスを行わないのでしょうか。 行えない理由があれば教えていただきたいです。 また、実際あったらいいサービスがあれば、ぜひ教えてください!

  • 分かりやすい予約サイトは??

    今、沖縄へ旅行に行こうといろいろな サイトを見ているのですが、どれもプランが いっぱいあって決めかねています。 分かりやすく、自分で見積もりが立てられる様な サイトってどなたか知りませんか? 知っていたらぜひ教えてください。

  • 外国の旅行記サイト

    いつも旅行記を見ながら次の旅行の計画を立てています。 日本の方の旅行記はよく見るのですが、海外の方の旅行記も 見てみたいと思っています。 よくある日本の旅行記サイト「4travel」のような海外の サイトもあるのでしょうか。 それとも個人のブログとかになってしまうのでしょうか。 ※もちろん英語で構いません。 日本人とは異なる感性を持った方の旅行記も見てみたいと 思いましたので、どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • ジャパン-トラベル-ハワイというハワイの旅行代理店について

    こんにちは。ご覧頂き、感謝します。 ただいま、ハワイ旅行を個人手配で計画中です。 宿泊について、 『Japan-Travel-Hawaii(​http://japan-hawaii-travel.com/index.html​)』 もしくは『Travel-Hawaii(​http://travel-hawaii.com/​)』という 旅行会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいと思います。 上記の代理店を利用したいと思っていますが、 信用性がいまいち低いので、ご利用の実績を伺いたく思います。 よろしくお願いします。

  • グアムに団体旅行、安く行くには?

    グアムに団体旅行、安く行くには? 13人の4泊5日団体旅行を計画しています。スタンダードなホテル、3月上旬出発で旅行会社の見積もりやインターネット上でツアーを探していますが、なかなか良いツアーが見つかりません。 根気よく探していくしかないことはわかっているのですが、なるべく安く旅行するため皆さんにコツを教えていただきたいです。

  • 海外旅行のエアチケットを買うのに一番いいサイトはどこでしょうか。

    今度ちょっとまとまった時間が取れそうなので、複数の国に旅行しようと思っています。 自由に行動したいのでパッケージではなくエアチケットだけ購入しようと考えています。また行き先や滞在日数は全く決めてなくて、その時の気分で決めようと思っています。 こんな感じなんですが、海外旅行のエアチケットを買うのに一番いいサイトはどこか教えて頂けますでしょうか。 日本を出発してそのままぐるっと周遊するのもOK、一旦帰国してまた出発という形式でもOKです。 宜しくお願い致します。