• ベストアンサー

YahooBB→NTTBフレッツへ設定方法は?

昨日、YahooBBからNTTのBフレッツへの工事が終わりました。が、インターネットに接続できません。どのように設定すればいいのでしょうか?初心者なのでよくわからなくて。。。

• haok
  • お礼率74% (126/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も数カ月前にYahooBB→Bフレッツにしました。 NTTから「簡単セットアップツール」というCD-ROMをもらってませんか? そのステップどおりに進めば難しくないと思いますよ。 とりあえず、こちらを参照してみてください。 http://flets.com/customer/tec/opt/index.html そのセットアップツールの説明があります。 接続についても書かれていますので、よく見てみてください。 プロバイダによっては、無料で設定してくれる出張サービスをやっていたりするので、 それを利用するのも手だと思います。

haok
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

Bフレッツ対応のプロバイダに申し込んでありますか?

haok
質問者

お礼

はい。申し込んでいます。