• ベストアンサー

デーモンツールで

ソフトを起動する時に デーモンツールでソフト立ち上げてんけど Unable to mount image. Cue sheet:line8-File not accessable. というエラーが出るのですがこれはどういう意味でしょうか?ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _pokechi_
回答No.1

「イメージをマウントできません。キューシートの8行目、ファイルにアクセスできません」です。 .cueのファイルの8行目でエラーが出てます。 イメージファイル.isoの場所が違っているか(この場合、キューシートの8行目を正しく書き直す)、ファイルが壊れているか(もう1回イメージファイルを作ってみる)、ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm