• ベストアンサー

Word2000 で差込印刷をする方法は・・・?

2003では ツール-はがきと差し込み印刷 から色々設定して、差込フィールドの挿入しますよね・・・。 Office2003 で差込印刷をするのは解かるのです。 でも2000ではどうやってやるのですか? 2000は「ツール-差し込み印刷ヘルパー」 とかいうので、なんだか上手くできません。 Excelで作ったリストを、Wordに差し込みたいんです。 どなたか、お解かりになる方、いらっしゃいますか>< 初心者なので、どうか優しめの言葉でお願いしますm(_ _)m!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1

確かに、レイアウトも自分でやらないといけないかもしれません↓ http://www.miyazaki-cci.or.jp/nichinan/pc/case9.html  で、次善の策ですが、2003でレイアウトしたはがきのファイルデータをコピーして、必要なExcelデータを差し込んだら良いのではないですか。

hana0521
質問者

お礼

問題解決に至りました!! ありがとうございます!!!!\(*^▽^*)ノ そして素晴らしいサイトをご紹介頂きまして、ありがとうございます! これからも役に立ってくれそうです~~~ヾ(≧∀≦)ノ 実習先で、わからない事があったらコッソリ見ようと思いますww ご回答ありがとうございました。 よくWordやExcelで質問していると思います。 またよろしくお願い致します!!m(_ _)m