• 締切済み

クイック整形について

友人がクイック整形で目を二重にする決心をしているのですが、愛知県内でお勧めのところ教えてください。あと料金・腕前など、経験者の方からのご意見も聞かせてほしいそうです。宜しくお願いします。

  • mi-do
  • お礼率48% (27/56)

みんなの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

愛知県ではどうかわからないのですが、東京ですと2~30000くらいだそうですよ。 腕前はお医者さまによるのでなんとも・・・。

関連するQ&A

  • 整形・・・

    こんばんは、はじめて投稿します。 私はもうすぐ結婚します。 4年間付き合っている人と、結婚するのですが・・・ じつは、彼と付き合う2年前、私は目を二重にしました。 小さい頃から家族の中で自分だけぱっちりしてない目がコンプレックスで、親からも「目さえ二重やったらかわいいのに」などといわれていました。 大学に合格したとき、親からのプレゼントは「二重にするための整形費用」でした。 私は両親もそうやって応援してくれるなら、思い切ってやろう、と迷わず二重にしました。 それから2年して、二重も馴染み、家族も自分もすっかり整形のことなんて忘れていました。 整形のことは親しか知りません。 祖母も、古くからの友人も、誰も知りません。 友人は気付いていて敢えて触れないのかもしれません。 とにかく、私は今まで誰にもこのことを言わずに過ごしてきました。 結婚を前に、彼に二重にしたことを言うか、言わざるか、迷っています。 告白をする方の立場なら、又は告白される方の立場なら・・・みなさん、どう思われますか? いった方がいいのでしょうか。 それとも、出会ったときから変わらないのだから言わないでいいと思いますか? よろしかったら意見を聞かせて下さい、

  • 二重整形

    目を二重に整形しようと思ってるんですけど、どこがいいのかわからなくて・・・。医療ミスとか怖いし、大阪で二重の整形で評判良い所知ってる方いれば教えてください。経験者さんがいれば二重整形について色々教えてください。術後ってやっぱり結構腫れるんですかね?

  • 片目だけ整形は安くなる?。

     片目はたまに二重になる目なので、もう片方の目だけを整形しようと考えているんですが、料金って安くなるんですか?。

  • 整形したことを話すべきか

    私はもともと奥二重で、毎日アイプチをして二重にしていました。 ですが、長年のコンプレックスを解消したくて、数ヶ月前に二重まぶた(埋没法)をしました。 現在は大学に通っています。 県外に出たので、私が整形していることを知っている人はいません。 以前、友人に整形したことを告白したら、1日で学年全体に広まったことがあります。 自分で言うのもどうかと思いますが、私は整形する前から(アイプチをしていた頃)から異性に好かれることが多くありました。 友人曰く、アイプチをしていた頃と、整形後の私の顔はさほど変わりはないそうです。 ですが、やはり私が整形したことを知ると「可愛い」と騒いでいた男子からも偏見をもたれました。 廊下を歩いても、すれ違う人の視線が痛かったです。 私が整形したことがバレた場合、大学でも同じことが起きると思うと辛くなります。 できればバレたくないというのが本音です。 言わなければいいだけの話ですが、この先彼氏ができた場合どうすればいいか困っています。 ・素直に整形したことを告白する (周囲の人に広まる可能性 有り) (ふられる可能性有り ) ・ 隠す 私と同じように整形した友人に相談すると、「なぜ言わなきゃいけないの?」「言う必要ない」と言われました。 別の友人は「彼氏に聞かれた場合は言うよ」と言っていました。 もちろん、「素直に言った方がいいんじゃない?」と言う子もいます。 どれが100%正しいというのはないと思いますが、よろしければ意見やアドバイスをいただきたいです。

  • バレない整形って可能ですか?

    今、ものすごく整形を考えています(理由は、メークで少しはマシになったんじゃって思ってたのに写メってみたらそうでもなくて、化わらないのにショック過ぎて‥) ですが、家族にも友達にも元同級生にも誰にもバレたくありません。 なので、言い方可笑しいかもしれないですけど完璧な整形はしたくなくて、中途半端というかバレない整形が出来るならしたいです。 詳しく言うと、一重の目と高さはありますが上向きの鼻が整形したくて、今、目はつけまで二重にしてるのを、今流行りの幅広平行二重やヒダをとったり切った痕が見えるようなのはしたくなくて、自然に二重になったみたいな目の感じにしたくて、鼻は整形崩れが怖くて考えてなかったんですがするなら、あまり綺麗にし過ぎるとバレるので少しだけ上向きなのが改善される程度、鼻の付け根も不自然に額から出てるみたいなのにはしたくありません。 私みたいな人も珍しいと思うんですが可能なんでしょうか‥ あと、顎もあまり出てないのが気になってるんですが目と鼻を少し整形しただけで少しは可愛ってなりますか?

  • 美容整形してないのにしていると噂を聞きました。

    高校時代からの美人の友人は、誰が見ても美人で、そして性格も優しい自慢の友達がいます。私からみればすごくうらやましいので彼女みたいになりたいと常に思っています。そんな友人から、会社の同性4人グループに整形している顔だと噂を立てられているというのです。いつも彼女への視線が冷たいほど感じているそうで、前からあれ?と気になってたそうです。彼女はどちらかというと派手な顔立ちで、二重の幅が広くて三重になっている感じがするので、きっとこの目が、整形したと思われているらしいと言うのです。高校生のときにも同じクラスだったのですが、同じクラスのみんなからは大変好かれるのですが、他のクラスの女子たちが、やはり僻みなのか、彼女に対して今回のような事を言う女子たちがいました。大学生の時も同じ経験をしたみたいで、そして社会に出てからもやっぱり、そう言われているようで、大変悩んでいます。100%生まれ持った顔で、整形していないと彼女は言っていて、私も10代から彼女を知っているのですが、そのときから顔は変わって見えません。こうゆう経験をされた、今、されている方おりましたら、大好きな彼女に対して少しでも気持ちを楽にさせてあげたいので、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

  • YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者

    YES!高須クリニックで美容整形したことある経験者、体験者いますか? 美容整形業界でイエス!高須クリニックって腕前は上中下で言ってどの辺の立ち位置なのでしょうか? 高須クリニックで美容整形して良かったですか?悪かったですか? 良かった点と悪かった点を教えてください。 関西で美容整形するならどこが1番良いのか教えてください。 目を二重まぶたにしたいです。

  • 過去の整形を打ち明けられたとき。

    こんばんは、友人(男)から相談を持ちかけられたのですが、私の意見だけでは力不足だったため(というより性が違うからあまり参考にならないかと思い)、友人の同意の下こちらに相談させていただく形となりました。 友人は最近気になっていた女の子に付き合って欲しいと感じるようになり、告白をしました。 しかし、両思いなのに振られてしまったそうです。 その理由が、二重のプチ整形をしたことがある、だから付き合えないとのこと。 私もこの子を知っていますが、彼女はアイプチをしていた記憶があったので、友人に相談されたときに、プチ整形してないんじゃ?っと言ったんです。 そしたら、正しく言えばプチ整形をして罪悪感からすぐにとった(一重に戻ったってことなのかな?)過去があるそうなのです。 友人はあまり聞きなれない整形という言葉に戸惑ってしまった、彼女が大泣きしてたからどうしていいかわからなかったそうで、何もできなかったらしく。 周りは友人がその彼女といい感じになっていたのをしっていたので、その彼女が整形したことがあるというのが広まってしまう可能性を考え、相談もできないらしく、私だけに相談を持ちかけてきたということです。(友人もその彼女も私も同じ学校なのですが) 男性に聞きたいのですが、 同じ状況下だとしたら 1.このように告白してきた彼女をどう思いますか? それで思いはさめますか?(整形賛成反対派どちらでも構いません) どんな風に声をかけてあげましたか。 友人は、今自分の思いがどうなのかよくわからないそうなのです。 (友人は整形には賛成でも、反対でもない。) ただ、彼女が一番安らぐ方法、自分がしてあげるべき行動、接し方ってなんなんだろうって考えているらしいのです。 (友人と彼女は部活も一緒です) これについても、アドバイスがいただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 整形と言ってくる友人

    私は目をアイプチで二重にしてるんですが、友人の一人が私に整形整形と言ってきてしつこいです。合コンなどにいったときもそのこは私に「この子は整形だから」と言います。多分冗談のつもりなんだと思うので、私も冗談でかえしたいんですが、(場も必ず凍りつく)何かいい方法はないでしょうか?それとも友人にそういうことを言うのはやめてといった方がよいでしょうか?

  • 美容整形について

    私は40歳、女性です。最近、外見でもう少し若返りたいと考え始めています。そこで考えているのが美容整形です。例えば目を二重にするだけでも見た感じ変わるのでしょうか?他にも目以外でもあまりお金がかからないで効果がある整形方法など教えてください。あと二重の手術をしても数年経てばもとに戻ってしまうものなのですか?経験されている方、詳しい方、教えてください。お願いいたします。