• ベストアンサー

片目だけ整形は安くなる?。

片目はたまに二重になる目なので、もう片方の目だけを整形しようと考えているんですが、料金って安くなるんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max-mama
回答No.2

どちらの美容外科でも片方だけでも出来ますよ! 料金は 大概、半額です。

その他の回答 (1)

• myume
回答No.1

個人差があると思いますが、両目の二重の幅を合わせるために、どちらも整形するケースが多いみたいですよ。 まずは電話で予約して、手術の前にカウンセリングと説明があると思うので その時に相談するといいかも知れません。

参考URL:
http://www.shinagawa.com/30_40/eye/index.html