OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ASUSTekにPC98AGP-Xと言う商品(型番?)は???

  • 困ってます
  • 質問No.169111
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

こんにちわ。神だのみ状態です。
ASUSTekのマザーボードで SP98AGP-X Smart ATX Mainboardと言う
商品がありますが?あると思います…あったと思います…あってほしい…
なんせ友人のもので、一応、このM/Bのユーザーマニアルは手元に借りています。
この商品をご存知の方、教え下さい!スペックを上げたいのですが…
まず、
1.箱を極力小さくした。現在はタワー型を使用。
2.メモリを64MB以上にしたい。
3.CPUはどの位のスペックが搭載できますか?
以上をリニューアル希望しています。
マニュアルも英語で読めませんし、ASUSTekのHPで検索しても出てきません。
どうぞ、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

これですね
http://www.asuscom.de/de/produkte/P5/sp98agp-x.html

大まかなスペック
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/980314/etc.html

で、クロックアップの結果などを記載しているサイト
http://www.tcn.ne.jp/~sasaki/sp98.html
お礼コメント
broi

お礼率 73% (48/65)

Pesukoさん。毎度毎度有難うございます。
助かりました。
本当に感謝感謝で感謝です!!
また、宜しくお願いします(あつかましくてすみません)(.。)ゝ
投稿日時 - 2001-11-15 16:35:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (155/480)

私も以前使ってみたことのあるマザーボードです。 ご希望の1~3についてですが、 1については、標準的なATXサイズのマザーボードなので、 大きくもなく小さくもなく、と言う感じです。 もちろん、MicroATXには入りません。 2については問題ないと思います。128MBx2は実際に使っていました。 3についてはK6-2の300MHzを66MHzx4.5倍で使う位ですね。前の方の報告のページにもあ ...続きを読む
私も以前使ってみたことのあるマザーボードです。
ご希望の1~3についてですが、
1については、標準的なATXサイズのマザーボードなので、
大きくもなく小さくもなく、と言う感じです。
もちろん、MicroATXには入りません。
2については問題ないと思います。128MBx2は実際に使っていました。
3についてはK6-2の300MHzを66MHzx4.5倍で使う位ですね。前の方の報告のページにもありましたが、100MHzx3は起動しませんでした。
現在となっては手間の割にパワーがないので、帰って苦労する分もったいない気がします。
お礼コメント
broi

お礼率 73% (48/65)

具体的なアドバイスで参考になりました。
私も、1・2だけで留めておきたいと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-16 15:40:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ