• 締切済み

入力変換モードでかな入力に変換が出来ない

INETの検索で文字を入力しようとすると英数しか入力が出来ません Alt +半角/全角を押して変更してもキーがききません 手動で入力モードを「かな」に変更しても入力ができません ExcelやWordでは変更が出来 入力も出来ます 今 この現象でINET快適に使えない状態です 宜しくお願いします

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

一度アドレスバーをクリックしてからだと、 入力できるようになりませんか? 過去質問を検索していただけると分かるのですが、 バグらしいです。 なので上記の方法で入力してください。

Mouce46
質問者

お礼

教えて頂いた内容で解決しました 有難うございました 

• tetson
回答No.1

アドレスバーを一度クリックすると変更できるようになりませんか? IEの問題として認識していたのですが、修正されているかどうか?? 今わたしはIE6ですが、その問題はでていません

Mouce46
質問者

お礼

問題が解決しました ありがとうございました