• ベストアンサー

今、オフィス2000は売っているのでしょうか?

新たにPCを買おうと思っています。 現在使用しているノートPCにはオフィス2000が インストールされています。PCについてた分です。 新しいPCはオフィス無しの製品を買おうかと思っています。 私はオフィス2000でいいからです。当時、参考書も買ってましたし・・・。 ノートPCのオフィスは新しいPCにはインストールできないようですね。 そこでお尋ねです。今でもオフィス2000の製品版は売っているのでしょうか? また、いくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiki7
回答No.4

Office2003のアップグレード版を購入されてはどうでしょうか? OEM版でも、アップグレード版とセットであれば、別のパソコンにインストールできますし、アップグレード版のほうが安価です。 2000にこだわるのであれば、別ですが…。

Masakado
質問者

補足

まとめたお礼ですみません。 また遅くなってすみません。 皆様の回答、どなた様の分も大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Wendy02
回答No.3

こんばんは。 おそらく、「ノートPCにインストールされた」ものというのは、OEM版ですから、他のPCで使用することは出来ません。 できれば、新しいOffice(2003)を購入したほうがよいですね。#1さんのご指摘のような、「売れ残り?」なのかは分りませんが、例えば、biddersを見る限りは、新品のOffice 2000 は、安価だという印象を受けません。Standard で、20,000円を割るぐらい、Personal で、10,000円前後というところですと、このような状況ですと、新しいバージョンを手に入れたほうがよいことになってしまいます。(確か、MS社は、まだ、Officeの限定版セールをしているはずです。)

noname#21592
noname#21592
回答No.2

オフィスは、個人使用に限り、2台まで、条件つきインストール可能ですので、今までのオフィスが、オプション品なのかOEM品なのか、製品版なのか、不明ですが、入れ替えがライセンス上可能なものもありますので、お調べください。

• violet430
回答No.1

販売は終了しています。 売れ残りを探すしかありません。