• ベストアンサー

カラオケ初心者です。

今度の金曜日に文化祭の代休で友達とシダックスの岡崎大樹寺クラブへ行こうと思うんですが料金表にあるフリータイムってどういうことでしょうか? フリータイムって時間内だったら何時間でも居ていいんでしょうか? フリータイムの料金の他に何かお金(部屋代?)ってかかるんですか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.1

フリータイムってのは決められた時間内ならその料金でずっといれます。 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/kakaku/aichi/okasaki_daiju.pdf ↑にシダックスの岡崎大樹寺クラブの料金が書いてあります。 また↓のページにクーポンがありますから印刷して持って行くとお得ですよ^^

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/foodmenu/00_foodmenu.html
yuria3508
質問者

お礼

ありがとうございました。初カラオケがんばってきますo(*^▽^*)o