• ベストアンサー

カラオケ初心者です。

今度の金曜日に文化祭の代休で友達とシダックスの岡崎大樹寺クラブへ行こうと思うんですが料金表にあるフリータイムってどういうことでしょうか? フリータイムって時間内だったら何時間でも居ていいんでしょうか? フリータイムの料金の他に何かお金(部屋代?)ってかかるんですか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.1

フリータイムってのは決められた時間内ならその料金でずっといれます。 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/kakaku/aichi/okasaki_daiju.pdf ↑にシダックスの岡崎大樹寺クラブの料金が書いてあります。 また↓のページにクーポンがありますから印刷して持って行くとお得ですよ^^

参考URL:
http://www.shidax.co.jp/sc/foodmenu/00_foodmenu.html
yuria3508
質問者

お礼

ありがとうございました。初カラオケがんばってきますo(*^▽^*)o

関連するQ&A

  • カラオケ(シダックス)のフリータイム制について

    こんなことを聞くと笑われるかもしれませんが、カラオケ(シダックス)のフリータイム制について教えて下さい。 これは、何時間居ても同じ値段なのでしょうか? シダックスのホームページで料金表を見ると、『お一人様1時間の料金』とあり、表の最下段にフリータイムの部分があります。 何時から何時までと書いてあるのですが、この金額は、一時間あたりなのでしょうか? それとも時間内なら何時間居てもこの料金なのでしょうか? もし、後半の方であるなら、2時間以上ですでにフリータイムの方が安くなるところも出てくるのですが…。 どうなのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • カラオケシダックスとコートダジュールどっちがお勧めでしょうか?

    今週末友達とカラオケに行くことにしました。 友達はシダックスに行くようで私はコートダジュールにたまに行きます。料金的に安い方に行こうと言う事になりましたが友達はシダックスで先日金曜日に2人でフリータイムフリードリンク制で夜の23:00~朝方5:00まで一人3000円程だったそうです。私も先日妹と2人で土曜日に夕方19:00~24:00フリーのアルコール飲み放題で8500円ぐらいでした。友達はお酒を飲まないのでフリードリンクで行こうと思っています。 土曜の19:00ぐらいから行こうと思っていますがどちらに行った方がお得でしょうか?どちらも料理の種類、音質、曲数が豊富なのは知っているのですが安いのはどちらでしょう? カラオケに良く行かれてこの2店舗に行かれる方のご意見お聞かせ下さい。H.Pを見ても料金って掲載されてないんですよね~。よろしくお願いします。場所は京都です。

  • カラオケ♪

    シダックス(名古屋南陽通りクラブ)の、一部屋の料金を知りたいんですが…HPを見ても、よくわからなかったので、料金を教えてください。 それと、一時間何円か知りたいです。 お願いします。

  • カラオケ

    今度友達とカラオケに行きます。 そこでビッグエコーかシダックスに行こうと思うのですが、 どちらのほうが良いですか?(防音・店員の態度・料理・・・) メリット、デメリット等を教えていただけるとうれしいです。 フリータイムにしようと思っています。 それとジョイサウンドとライブダムでは どちらがよいですか?(音質等) アニソンがメインです。

  • カラオケのフリータイム

    この前カラオケのシダックスでフリータイムで入りました。 ですが3時間くらいで退室時間になってしまいました。 フリータイムって3時間くらいなものなんでしょうか?

  • カラオケまねきねこの料金についての質問です。

    今度友達とまねきねこを利用します。フリータイムにドリンクバーをつけた料金で利用したいと考えています。料金表(画像)を見たのですが、ドリンクバー料金の説明がいまいちわかりません。「480円(時間無制限)朝うた・ZEROカラ・フリータイムの場合+100円」と書いてあるのですが、これは通常のドリンクバー料金480円にフリータイムの場合、の料金100円を払えば、フリータイム料金とドリンクバー料金を払ったことになるんでしょうか…? 要は「ドリンクバー料金にフリータイム料金は含まれているのか?もし2つとも利用するなら料金は別途なのか?」ということです。 分かりにくくて申し訳ないです…;;初心者なので詳しく教えていただけると幸いです。宜しくお願い致します。

  • カラオケのシダックスの料金について!!

    私は、中学生です。 明日は、学校が休みなので友達と 2人でシダックスに行きます!! 私は、シダックスの会員で最近、携帯会員に かえて初めてシダックスに行きます。 でも友達はシダックスの会員ではないです。 明日行く予定の店の料金表を見ると、 一時間あたり 学生:150円 会員:200円 となっています。 私は、学生でもあり会員なので… この場合どうやったら安くすむのでしょうか? 質問が分かりにくくてすみません。

  • カラオケのフリータイムについてです

    できればお早い回答よろしくおねがいします。 カラオケレインボーのフリータイム料金なのですが、もし平日昼の料金の時間に部屋にはいったとして部屋を出るのが平日夜の料金の時間帯だと支払う金額は平日夜のフリータイム料金なのでしょうか? それから、カラオケコンシェルジュのフリータイム料金についても上記同様回答いただけると嬉しいです。

  • カラオケシダックス料金

    今度カラオケのシダックスに子供たちを連れて行こうと思っています。 子供は小学生4人 幼児1人です。 普段フリータイムなら大人は平日750円 日祝日は850円でした。 子供も大人と同じ料金ですか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • カラオケの利用ルール?

    シダックスかビッグエコーに行こうと思っているのですが、いつも後半になると喉が嗄れてしまうのでペットボトルに水とかお茶とかを入れて持って行きたいと思ってるのですが…これって禁止されているのですか? 今まで、飲食物の持ち込みは不可と暗黙のルールのように思ってましたが、具体的に(?)禁止されているのでしょうか?(利用案内みたいなのに書かれてるとか…) ドリンクとか頼めればいいんでしょうけど、歌ってる途中で入ってこられるのが嫌なのと、私かなり飲むほうなのでお金がかかるというのと、ドリンクバーとかにすると全員たのまないといけなくなる?ので… お水は例外で許可とかされないのかなあとか考えながら悩んでしまってます それで、色々妥協して仮にドリンクバーを頼むとして更に疑問なのですが、シダックスのドリンクバーは1人2時間○○円となっていましたが、フリータイムの場合は居た時間分ドリンクバーの料金が加算されていくことになるんでしょうか?? なんだか色々書いてしまいましたが、疑問点としては 1・飲食物持ち込み禁止かどうかはどこを見ればわかるのか (2・ペットボトルの水やお茶は飲食物…ですよねえ;) 3・フリータイムのときのドリンクバーの料金 4・大勢でカラオケに行ってドリンク頼まないムードの回避法 …というかんじです 全部についてじゃなくて1つだけでもお答えいただければと思います

専門家に質問してみよう