• 締切済み

東光マンション

今、マンションを購入しオーナーになって自分の収入を得るという話ががあります。少し迷っています。 東光マンションについて 知っていること何でも教えてください。

• skg
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

不動産経営には、不意の出費もありますし、逆ざや(家賃よりローンの方が高い)・空室などで、よほど慎重に資金計画をたてないと、まず利益を出すことは困難です。 先の業者に限らず、不動産屋は、部屋を売ってナンボですから、慎重に検討してください。 →こんなハズじゃなかった なんて事はあまり説明されませんから・・・(説明したら売れない) 私だったら、東光マンションに限らず購入しません!

skg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなおいしい話ってないですよね。 アドバイス通り慎重に検討してみます。 (購入しない気持ちの方が今は強いですが。) 何かそのマンションに関する情報ありましたら、 参考までにまた教えてください。