• ベストアンサー

人生どしゃ降りです。

FChiroの回答

• FChiro
回答No.4

27歳男性。自分もですが、今年に入ってから全く今までいいことがありませんでした。簡単に経歴を書くと、電話料金の割引サービスを提案するという業種の会社に入社したが、2か月分の給料をもらえず、会社が潰れてしまい、2ヵ月後に1ヶ月分のやっとでた給料をもらえた(1ヶ月はただ働き)。 次に同じような業務形態の会社に入社したが(会社は今回の方がしっかりしている)交通費を全く支払ってもらえず、破産状態になり退職(勤務態度は普通。ガソリン代だけで1週間で1万円使っていた)。 また、仕事以外にも友達に付き合う寸前まで行っていた女性を寝取られました(これは自分も仕事一生懸命になり、女性の相手をしている時間が取れなかったので、一概に友達が悪いとは言い切れない部分もある)。 自暴自棄になり何をやっても面白くない時期は、あなたより短いかもしれませんが、ありました。先月の終わりになって、ようやく自分を必要としてくれている会社に入社でき、今は少しずつですが、暗い暗いトンネルの終わりの方へと進んだのかなと思えるような状況になりました。また、新しく好きな女性もできました。まだ付き合えていませんけど。 自分も幸せが来るようにがんばっている最中です。 幸せになるための足がかりは作ったつもりでいます。 お互いにがんばりましょう。あなたにも幸せが訪れますように・・・(長文になり申し訳ありません)。