• ベストアンサー

<body text="black" link="blue" vlink="purple" alink="red">

をスタイルシートで表現できるのでしょうか? link系をレファレンスで探したのですが見付かりません

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanonbaby
回答No.1

<!-- body{ color: black; } A:link { color:blue } A:visited { color:purple } A:active { color:red } --> でどうでしょう

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 動きました